top of page
検索
(Club) ハンドボール部

第64期生追い出しコンパを行いました!

いつも桃山学院大学ハンドボール部を応援してくださり、ありがとうございます。


昨日、弊部第64期生は卒業式を迎え新社会人への第一歩を踏み出しました。

そんな64期生のお祝いとこれからのご活躍をお祈りし、今年度も追い出しコンパを行いました。


卒部生から現役生へ、現役生から卒部生へ、様々なメッセージを交わし、

感動や寂しい気持ちとともに、新チームの発足についてさらに身の引き締まる思いでした。


64期生には感謝と尊敬でいっぱいです。

4年間お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

これから様々な場所でご活躍されることをチーム一同お祈りしております。




最新記事

すべて表示

2025年度女子ハンドボール部創部決定

いつも桃山学院大学ハンドボール部を応援してくださり、ありがとうございます。 すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、本学は2025年度に桃山学院教育大学と統合し人間教育学部として新たに学部が設置されます。 それに合わせ、弊部では正式に2025年度に女子ハンドボール部を創...

迎春

謹んで新春をお祝い申し上げます。 旧年中は大変お世話になりました。桃山学院大学ハンドボール部は2023年12月23日に納会を行い、1年間の活動を振り返りました。昨年度は感染症の緩和による試合や目標としていた全日本インカレ出場など、非常に刺激のある1年となりました。...

Comments


bottom of page