top of page
検索
(Club) ハンドボール部

全日本インカレ 第二戦目結果報告


いつも桃山学院大学ハンドボール部をご声援いただきましてありがとうございます。



本日の試合の全日本学生ハンドボール選手権大会2戦目・中部大学戦の結果をご報告致します。



 


●【桃山学院大学】33 ー 43【中部大学】○


今試合は日本体育大学を下した強豪・中部大学との対戦でしたが、前半がむしゃらに食らいつき点差を開けることなく展開を進めました。ですが、後半やはり細かなミスからの速攻などで得点を重ねられ強豪校の強みを見せつけられる結果となりました。



 



こちらの結果を持ちまして、


高松宮記念杯 男子第66回・令和5年度全日本学生ハンドボール選手権大会


ベスト16


という結果で締め括らせていただきます。




関東学院大学、中部大学の皆様、ありがとうございました。


引き続き、各大学の皆様の優勝を目指している姿を拝見し勉強させていただきます。


また、北海道・函館にて開催されました今大会に携わっていただいたすべての方々へ御礼申し上げます。




来年度も全日本インカレ出場、今回以上の成績を越えられるように精進してまいります。


今大会で今年度の公式戦が全試合終了しましたが、より一層強いチームづくりができるようこの冬もトレーニングを積み重ねますので、皆様もあたたかいご支援を賜りますよう切にお願い申し上げます。





最新記事

すべて表示

2025年度女子ハンドボール部創部決定

いつも桃山学院大学ハンドボール部を応援してくださり、ありがとうございます。 すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、本学は2025年度に桃山学院教育大学と統合し人間教育学部として新たに学部が設置されます。 それに合わせ、弊部では正式に2025年度に女子ハンドボール部を創...

Comentários


bottom of page