top of page
検索
(Club) ハンドボール部

全日本インカレ 第一戦目結果報告

更新日:2023年11月6日

いつも桃山学院大学ハンドボール部をご声援いただきましてありがとうございます。



昨日、函館へ到着し開会式にも出席致しました。

主将・江嶋尚翔、旗手・吉田大起、プラカード・髙杢拓望が代表者としてアリーナを歩き、全国の強豪校と肩を並べました。

函館大学付属有斗高等学校マーチングバンド部の方々のパフォーマンスも披露していただき、とても良い開会式でした😊



さて、本日の試合の全日本学生ハンドボール選手権大会1戦目・関東学院大学戦の結果をご報告致します。



 


◯【桃山学院大学】43 ー 37【関東学院大学】●


今試合は全体的に継続して自分達の流れにすることができず、何度か相手に連続得点を許す場面もありましたが何度も立て直し、チーム全員で試合に挑み勝利を勝ち取りました。

今試合特に活躍した選手は、9得点を決めた髙杢拓望、15セーブのキーパー堀田直希でございます。



 


明日の対戦相手は、本日日本体育大学との激闘の末勝利した中部大学です。


試合スケジュールは、

函館アリーナAコートにて15:30スローオフとなっております。


かなり厳しい戦いになるかと思いますが、桃山のハンドボールができるようチーム一同精一杯頑張ります。


皆様には明日もあたたかいご声援を賜りますようお願い申し上げます。




最新記事

すべて表示

2025年度女子ハンドボール部創部決定

いつも桃山学院大学ハンドボール部を応援してくださり、ありがとうございます。 すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、本学は2025年度に桃山学院教育大学と統合し人間教育学部として新たに学部が設置されます。 それに合わせ、弊部では正式に2025年度に女子ハンドボール部を創...

Comments


bottom of page