top of page
検索
(Club) ハンドボール部

SANCTJAPAN講習会を受講致しました!


いつも弊部活動へのご理解とご支援ありがとうございます。


本日は、SANCTJAPAN深澤様にお越し頂き講習会を受講いたしました。

受講しました内容は、これからのトレーニング期間中の疲労軽減などを目的としています。


ハンドボールだけでなく、サッカーなど様々なスポーツの場面で使用されている筋膜リリースのコンプレフロスやその他ゴムチューブ製品の使用方法などを学びました。


今後の長いリーグ期間においても、疲労軽減や怪我予防は重要な課題ですので、チーム全員真剣に取り組みました。


SANCTJAPAN深澤様、本日はお忙しい中ご来校いただきましてありがとうございました。






最新記事

すべて表示

2025年度女子ハンドボール部創部決定

いつも桃山学院大学ハンドボール部を応援してくださり、ありがとうございます。 すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、本学は2025年度に桃山学院教育大学と統合し人間教育学部として新たに学部が設置されます。 それに合わせ、弊部では正式に2025年度に女子ハンドボール部を創...

Comments


bottom of page